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【対象加盟店様のみ】申請情報の定期調査対応のお願い
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【2023〜24年】年末年始休業のお知らせ
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【再掲】productオブジェクトの提供終了についてのご案内
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PAY.JP管理画面内「請求履歴」メニューを廃止いたします
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利用規約改定のお知らせ :改定日 2024年1月1日
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アカウント登録時点でのメール認証の必須化について
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*リリースのご案内*加盟店様による登録情報の更新につきまして
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【リリースのご案内】PAY.JPおよびPAY.JP Platformにおける適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について
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【更新】適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について
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【更新】PAY.JP Platformにおける適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応について
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システムアップデート(2023/9/20)に伴う管理画面からの強制ログアウトのお知らせ
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【本番利用申請画面】基本情報項目追加と一部項目のURL必須化について