【本番利用申請画面】基本情報項目追加と一部項目のURL必須化について

2023.09.12

平素よりPAY.JPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本番利用申請画面の基本情報ページにて、一部項目追加とURLの入力を必須化させていただきました。
以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。

変更日

本日(2023年9月12日)

変更の内容

  1. 「プライバシーポリシー」「利用規約」の項目を、追加情報画面から基本情報画面へ移行いたしました。

  2. 以下のURLを必須といたしました。
    2-1. [基本情報] 特定商取引法に基づく表記
    2-2. [基本情報] プライバシーポリシー 
    2-3. [基本情報] 利用規約

影響範囲

①これから本番利用申請をいただく企業様
画面の案内に沿ってご申請ください。
ご不明な点は本番利用申請マニュアルをご参照ください。

②すでに本番利用申請済みの加盟店様
情報変更申請等の際、必須となったURLのご登録が必要になります。
下記の通り、ご入力をお願いいたします。

■URL(必須)
各ページのURLをご入力ください。
※ページが準備中でも問題ございませんので、確定済のURLをご入力ください。

■内容(任意)
各ページ準備中の場合は、サイトに掲載予定の文章をご記載ください。

ご案内事項

URLが変更になった場合は、速やかにご変更をお願いいたします。
申請内容は定期的に調査をさせていただいておりますため、常に最新の情報をご登録いただきますよう、お願いいたします。

参考ヘルプ

本件に関するお問い合わせ

ご不明点などございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

以上、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。