お知らせ

information

2024年7月9日(火) 管理画面リニューアルのお知らせ

平素よりPAY.JPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

加盟店様向けのPAY.JP管理画面につきまして、加盟店様により快適に管理画面をご利用いただくため、2024年7月9日(火) にリニューアルをさせていただくこととなりました。

これまでお客様よりいただいた様々なご意見・ご要望のフィードバックをもとに、操作性の向上を目指し、一部機能を追加しデザイン変更を実施いたしました。

なお、実施できる処理やメニュー構成に変更はございませんので、ご安心いただけますと幸いです。

リニューアルに伴う機能追加の一部を、以下にてご紹介させていただきます。

ダッシュボード

01.png

  1. テスト環境データ操作中を目につきやすいヘッダー上部に設置
  2. 本番利用申請のステータス状況を設置

売上一覧

2.png

  1. 売上一覧から、「返金」「メモの編集」の操作が可能に
    ※従来通り、売上詳細から操作をすることもできます。

本番利用申請画面

3.png

  1. 本番利用申請画面について、申請項目ごとにページを分割しナビゲーションを設置

その他

  • 詳しい操作マニュアルをご利用の場合は、管理画面の操作マニュアルをご確認ください。
    • 管理画面リニューアル後、操作マニュアルも差し替えを実施いたします。
  • 本番利用申請画面の変更は、PAY.JP Platformをご利用の場合、テナント利用申請ページにもデザインが反映されます。

今後とも、より快適にサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


  1. TOP
  2. お知らせ