お知らせ

information

2024年大型連休 休業のお知らせ

平素よりPAY.JPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年度の大型連休の振込スケジュールおよびお申込み対応について、以下の通りご案内をさせていただきます。

大型連休の休業期間

2024年4月27日(土)〜2024年4月29日(月)
2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)
※カレンダー通りの休業となります。

大型連休の入金関連スケジュール

4月末日入金について

4月末日の振込スケジュールは下記となります。
・2024年4月30日(火) 着金

なお、4月末入金分の口座変更をご希望の場合は、着金日の10営業日前までに変更手続きが必要です。
下記期間中にご変更をお願いします。

▼月末締めプラン
2024年 3月15日(金)~ 2024年4月15日(月)15時まで

▼半月締めプラン
2024年 4月2日(火)~ 2024年4月15日(月)15時まで

https://help.pay.jp/ja/articles/3438216-入金口座を変更したいのですが-修正方法を教えてください

5月入金予定額の確認について

5月の入金予定金額(※)が管理画面の「入金一覧」よりご確認いただけるようになるスケジュールは下記となります。
通常スケジュールから変更はありません。

・2024年5月1日(水)以降

※半月締めプランの場合は5月15日の入金予定額、月末締めプランの場合は5月末日の入金予定額

本番利用申請時の審査・情報変更反映について

本番利用申請の審査・情報変更反映業務につきまして、休業期間中は休止とさせていただきます。
※管理画面からのご申請は休業期間中でも受付可能ですが、審査や再審査が必要な情報変更反映などの業務は休止となります。

サポート営業時間について

お問合せ等、各種サポート対応につきまして、休業期間中は休止とさせていただきます。
※休業期間中のお問い合わせは、2024年5月7日(火)以降、順次対応させていただきます。

通常よりご返信にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


  1. TOP
  2. お知らせ