2023年大型連休 休業期間のお知らせ

2023.04.07

日頃から弊社サービスのPAY.JPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2023年度の大型連休期間のお申込み対応および振込スケジュールについて、下記の通りご連絡をさせていただきます。

大型連休 休業期間

2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)
カレンダー通りの休業となります。

大型連休期間の入金関連スケジュール

4月末入金について

4月29日および30日は金融機関休業日となりますため、振込スケジュールは下記となります。

・2023年4月28日(金)着金

なお、入金口座の変更をご希望の場合は、着金日の5営業日前までに変更手続きが必要です。
2023年4月21日(金)までにご変更ください。

入金口座を変更したいのですが、修正方法を教えてください。 | PAY.JP ヘルプ

5月末入金予定額の確認について

5月末の入金予定金額(※)が管理画面の「入金一覧」よりご確認いただけるようになるスケジュールは下記となります。
通常スケジュールから変更はありません。

・2023年5月1日(月)以降

※半月締めプランの場合は、5月15日の入金予定額

大型連休期間の審査業務について

加盟店様の審査業務は以下の期間に関しては休業とさせて頂きます。

・2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)

大型連休期間のサポート営業時間について

お申込み手続き、お問合せ対応は以下の期間に関しては休業とさせて頂きます。

・2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては営業日に順次対応をさせていただきます。
連休明け5月8日(月)以降の対応につきましては通常より日数がかかる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承をお願いいたします。

お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し、 従業員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。