平素よりPAY.JPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
加盟店様向けのPAY.JP管理画面につきまして、「お知らせ」メニューを刷新し「御社へのお知らせ」を追加いたしました。
- 加盟店様向けにご確認いただきたいお知らせを掲載いたします
- 決済に関わる重要なご案内、API仕様に関する重要なご案内等をさせていただきます。
- それぞれのお客様向けにご用意しているお知らせとなります。
- PAY.JPのinfomationページと連動し、サービス全体のお知らせが掲載されます
- 従来通りの仕様となります。
- 新機能リリースやプラン改定についてなど、加盟店の皆様に広くご確認いただきたいお知らせとなります。
いずれのお知らせも加盟店様にご認識をお願いしたい内容となりますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
重要なお知らせ
最も重要なお知らせが掲載された場合、ログイン時にダイアログが表示されます。
下記のような決済に関わる重要なケースでお知らせが掲載されますので、必ずご確認ください。
- 決済停止に関わる契約情報のご確認などのご連絡(途上審査によるもの)
- APIの仕様変更等の影響を受ける可能性がある場合のご連絡
今後の加盟店様へのご連絡方法
メールおよび管理画面のお知らせ機能を用いて、内容に応じて適切にご連絡をさせていただきます。
加盟店様向けに重要なご案内がある際は、メールでもご連絡を実施し、「御社へのお知らせ」にも掲載をさせいただく等の予定でおります。
なお、「御社へのお知らせ」が更新された際のプッシュ通知の機能等はご用意がございません。
重要なご案内の場合はメールでのご連絡もあわせて実施いたしますが、定期的に管理画面にログインをしていただき、お知らせをご確認いただくことを推奨いたします。
加盟店様にご案内がある際に、メール・SMS等でもご連絡が取れず、ご契約状況の確認ができないケースなどが散見されております。
PAY.JPでは初期審査完了後も、カード会社からのお取引照会や、最新情報の確認等を含めた定期調査を実施しております。
加盟店様にはお手数をおかけいたしますが、「御社へのお知らせ」やご登録メールアドレス宛に届く弊社からのお知らせは、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
そのほかのご案内
本変更に伴い、「障害・メンテナンス情報」は右上の「?」アイコン内に移動させていただきました。
今後とも、より快適にサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。