お知らせ

information

【2023〜24年】年末年始休業のお知らせ

日頃から弊社サービスのPAY.JPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間:2023年12月30日(土)〜 2024年1月3日(水)

伴いまして、ご入金やお申し込みのスケジュールについて、以下の通りご連絡させていただきます。

入金関連スケジュール

2023年12月末日のご入金について

12月末日は金融機関休業日となりますため、入金スケジュールは下記となります。

・2023年12月29日(金) 着金

▼入金口座の変更をご希望の場合

着金日の10営業日前の15時までに変更手続きが必要です。
2023年12月15日(金)15時までにご変更ください。
※テナントAPI経由での変更は5営業日前までとなります。

入金口座を変更したいのですが、修正方法を教えてください。

2024年1月末入金予定額の確認について

1月末の入金予定金額(※)が管理画面の「入金一覧」よりご確認いただけるようになるスケジュールは下記となります。

・2024年1月1日(月)以降

※月2回(15日/末日)締めプランの場合は、1月15日の入金予定額がご確認いただけます。

本番利用申請時の審査・情報変更反映について

本番利用申請の審査・情報変更反映業務につきまして、下記期間は休止とさせていただきます。

・2023年12月30日(土) 〜 2024年1月3日(水)
※管理画面からのご申請は休業期間中でも受付可能ですが、審査や再審査が必要な情報変更反映などの業務は休止となります。

なお、年末年始のカード会社の審査スケジュール上、12月27日以降のVISA/Mastercardの新規申請につきましては、審査完了まで2週間程度お時間をいただく可能性がございますことご了承ください。

サポート営業時間について

お問合せ等、各種サポート対応につきまして、下記期間は休止とさせていただきます。

・2023年12月30日(土) 〜 2024年1月3日(水)
※休業期間中のお問い合わせは、2024年1月4日(水)以降、順次対応させていただきます。通常よりご返信にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し、 社員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  1. TOP
  2. お知らせ